2007年12月28日

カルトどうしで願望成就率を

これは犬のメメさんのブログでコメントさせてもらった
内容なんですけど、

カルト教団とか、占い屋とか、あとまたご利益グッズの
業者なんかも含めて、願望成就率でいったらどこが、
或いは何が一番なのか?
てか、そいつらの言ってること(願いは叶います)って
ふれこみは、うそではなくて本当に本当なのか?

その辺をちょっとみんなまとめて競い合ってもらってみて、
検証してみてもらえたらなーと、そんな風に思うんですね。
テレビとかでネ。

学会教の信者なんかは、「真剣に祈れば必ず叶います」
とか、まじめに信じまくっちゃってるようですし。

でも、負けちゃった場合(つまり他の業者や団体よりも
願望が叶わなかった割合が高かった場合)に、
信者たちはテレビカメラの前で、どんないいわけや屁理屈などを
ほざいてくれちゃうのだろうか?と。

それ絶対みものだと思います。
posted by ちゅうた at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75027329

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 00:57
×

