2007年11月20日

なんの記念のメダル

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m45353536
 
    ↑
「創価」+「財務」でぐぐってみたら、たまたまあったんで。

もう終了しちゃってますけど、ヤフオクって、
ずいぶんとこんなかわったものも出品されてるんですね。

これはあれでしょう。「財務部員」って書いてあるから、多分、
そのむかしに教団が、献金してくれた信者に記念として
あげてたメダルかなんかでしょう。知らんけど。

金ピカのさかずきは、もしかしたらあの、中西氏がらみの
品でしょうかね?わたくしごときにはまったくの謎です。

ま、別に何がおもしろいってわけでもないんですけど、
なんとなく珍しい気もしますんで、
せめて画像だけでもコピーさせてもらっておきましょう。

9d32.jpgrecyciecom-img600x450-1194316603dscf0171.jpg

もっとよく見たい人は画像をクリックしてみてちょんまげ。

あと、落札した人、おめでとー。^^


posted by ちゅうた at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67900827

この記事へのトラックバック
×

