2013年01月01日

平成25年きたー

すみません。
近年多忙を極めております風の、ちゅうたでございます。
ことしもどうぞ、よろしくぴょんです。
 
 

正月そうそう、死とか病気とかの話など
いかがでしょうかネー。

のぁ〜んて風に思ってみたりもしなくもない、こともない、
このブログではありますが、
ま、いっぱんにそうゆうなんか縁起のよくないくらめな話を
なにもお正月っからやらなくても、ねえ。ってことで、
 
 
 

また次回をおたのしみにです。
posted by ちゅうた at 12:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうたさん、本当にお久しぶりです。

前回、こちらにお邪魔したのは4年前、2009年の夏頃、衆議院選挙の前だったと思います。
今の私はすでに創価の問題にはあまり関心がなく、基本的にはアンチでもシンパでもないスタンスなのですけど、あの有名な沖○○治さんのようにあそこの中では独自路線のはみ出し者です(苦笑)。
政治は4年前のアホウダロウもひどかったですけど、その後のハトポッポ、バカカン、ダメナノダ、そして、またアベボンの再登板と、ほんと、どうでもいいようなお偉い大センセイ方?ばっかりですね(笑)。
コココーメーにしろ他んとこにしろ、どいつもこいつも、いったい何をやってるのか・・・?と思ってしまいます。

死とか病気とかの話ですか・・・
私んとこで少しばかり言ってますが、去年の私は母、叔父、猫と自分にとって大切な存在の旅立ちに何度も接して、ほんと、気が滅入ってしまいました・・・
10年前、父が旅立った時と似たような感じでしょうかね・・・
正直、自分の中ではまだ去年のショックの後遺症が残っています。
でも、いつまでもこのままでいるわけにはいかず、何れは立ち直らなくては・・・と。

年明け早々、鬱陶しいお話をしてしまいまして、すいません(汗)。
まあ、これからもヨロシクです!
それでは、これで失礼させていただきます。
Posted by ドプチェク at 2013年01月06日 06:05
ちゅうたさん、ご無沙汰しています。
その後、お元気にされてるのでしょうか?
正月にはわざわざ私んとこに来て下さいまして、どうもです。
早いもんで、今年も半分を過ぎましたね。
正月にこちらで申しましたように、最近の私は学会関係の事にはあんまり関心がなく、また、政治に関してもずいぶんと冷めた目で見てて、今度の参院選にもあんまり関心が湧いて来ない状態です。
選挙は一応、投票に行きますけど、半ば票を捨てるつもりで当選するかどうかわからないとこへ入れようと思ってます。
近年の政治家、ほんと、どうでもいいようなのが多過ぎて、選ぶ方が迷ってしまいますよね。
これがその逆で、優秀で立派な政治家が多過ぎて誰にしようか?と迷ってしまうのならいいんですけど、30年前の中森明菜の歌、
「それはちょっと出〜来〜ない〜相談ねぇ〜〜〜」
が現実なのですから(笑)。
ただ、政治詐欺の類にだけは出来るだけ引っ掛からないようにしたいもんですね。
選挙の時には端から本気でやる気もない癖に、もっとらしいご立派な公約、美辞麗句の数々を並べ立てて有権者を言葉巧みに騙して票を掠め取り当選を果たして、当選後には選挙で言ってた公約を平然と反故にするウソツキ、詐欺師、ペテン師の類が過去に何人もいましたから。
考えてみれば、こういう事、10年位前にもどっかで言ってたなぁ・・・(苦笑)
まあ、そういう事で、簡単ですが、これで失礼させていただきます。
それでは、また!
Posted by ドプチェク at 2013年07月14日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

