2011年09月01日

信者

わたくしごとですが。

まあ、ブログなんで、
わたくしごとででんでん問題ないとは思いますが



実にわたくしごとで、なんなんですが、

最近、なんか、日蓮正宗の人がなんかすごい
アプローチしてくるようになっちゃって
あーもうこれじゃ、最初から関わんなきゃあ
よかったと、いまちょっと後悔してるんですけど。



日蓮正宗さんのこと悪くいうと、
創価学会のばか信者どもが、
ほんとにばかみたいによろこぶんで(※ばかだから)
それがまた実にはらだたしいというか
むなくそわるいから、
日蓮正宗さんのことは基本ノータッチ。

でも、そうわいっても、
かつてはですけど創価学会とは同一宗派というか
同盟みたいな関係なわけでしたんで、
それはやっぱり創価学会と同様な面が
多々多々あるのは当然のことで。。。


ま、たとえばですけど

信者さんのつねで、多分どこの教団の信者も
そうでしょうけど、
いったんその教団の設定を信じ込んでしまうと、
別な角度からの意見や考え方なんかは
受け入れられなくなっちゃうといいますか、
なんか、誰になんていわれてたとしても
自分は自分たちのその教団の説が正しいと
いうその立場をつらぬきたいみたいで、

話しててもどうにもらちがあかないんすよね。



つづきはまたこんど。 くえっくえっ

posted by ちゅうた at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

