2011年04月03日

いつもありがとう東京電力の人

東京電力への嫌がらせが
過熱してるとかゆう記事を読みますた。
 
すげえ、そうゆうのやめて欲しいんすけど。
東京電力、ものすごく今、
がんばっているじゃないですかね。
たたかっているというべきか。
いまさらですけど、電気のありがたみというのを
ほんと、思い知りますです。

しかしどうもやっぱテレビとかラジオとかの
進行役の人だとかコメンテーターの人とかなんかが、
けっこう少なからずの悪い影響を
まきちらしているように思えてなりませんね。
別件ですけど、野菜の風評被害についてだって、
そうなんちゃうんじゃないでしょうかね?

こないだも、なんかのラジオで
「電気料金はらってるんだから
言う権利がある」とか言ってる人とかも
いたりして。
なんかすごーくいやな気分に
させてもらっちゃいましたけど。

で、「ひとつになろう日本」とか・・ですか。

すばらしいっすね〜〜〜〜。



まあ、ここのとこあたたかくなってきて、
なんか停電しなくなりましたけど、
ほんとならあれですよね。

そんな、ラジオとかテレビなんかも、
民放各社にNHKもあわせて、
そう、まさに輪番で
放送とまっちゃったりとかしちゃったりしても
ヨカッタかも知れませんよネ。

それか節電放送とかいってサ、
昼のワイドショーなんか
あかり落としたくら〜〜いスタジオで
やってみたりとかやってみろよです。

実際やったらちょっとパフォーマンス的かも
わかんないですけど、
でも神妙ぶって「こんなでいいのか、あれはどうなってんだ」
と、文句ばっかり垂れ流してばっかでも
しょうがないでしょうし、
そんぐらいのことはやってみても
多分バチはあたらないですよね。

逆にうけんじゃないかって気もしますよね。
わかんないけど。


話もどるとしまして、
ともかくも東京電力の人、
いつもほんとにありがとです。

どうぞ今この大変なときを
のりきってくださいです。
なんの力にもなれないですけど、
応援しています。
posted by ちゅうた at 03:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。


中部電力は、首相からのむちゃぶりに負けず
家庭に節電を求める前に自分たちでガス資源確保に
動きました。

震災の被害を受けていないにしても
経営力や姿勢にどうしても差を感じてしまいますね…
Posted by 抜け人 at 2011年05月11日 00:01
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:12
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:52
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:52
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:42
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 17:19
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

