2011年01月10日

ドェスヌォート的な話題

1月10日っすね。えーことすも残すところ・・・・ってのはやめといて
 
みなさんアクセスありがとです。
カルトカルトの時間でーす。


そうそう。デスノートね。

あれはやってたのっていつ頃だ?
夜中になんかへんなのやってるな〜と
思っていたら、みだしたらこれが思いのほか、
はまっちゃうのよネ。

てか、おでにもそのデスノート、くれ。くれ。

いまのうちから、名前のせるやつのリストでも、
作成しとくか。クックックッ。



あとね、あとね、
YOUTUBEの、ホットペッパーのやつって、
有名ですかね?

前に取引相手のとこいったときに、
「おもしろいからちょっと検索してみてくださいよ」
とかいって、すし屋の思い出とかゆう歌のやつとか
みてもらったんですけど、
なーぜか、その人には、
ぜんっぜんうけませんでした。かなしー。


まだみたことない人は、れっつさーち!ダネ。

ほいでは、またです。
バイバイブゥ〜〜〜。



posted by ちゅうた at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

