2011年01月09日

アニメの話だよん

1月9日です。よくお正月に「ことすも残すところあと361日ですかね」
とかなんとかねぼけたことほざいたりしちゃったりしてる
へんなおっさんとかいるかもわかんないですけど、
きっと悪気はないと思うので、そんなことぐらいで
冷たくしないでくださいましーなです。トホホです。


さて今回は、前回コクヨの予告しましたとおり、
アニメの話大特集です。

いえーい。アニメさいこおとぇーす。わお。



とわゆえ、このブログのテーマはもちろん
カルトカルト問題です。

アニメとカルト問題との共通項目など
これといって特にはみいだせないのですけども

まあ、いいやっということで。

どうぞここみにきてくれた人も、
好きなアニメありましたら、
コメントしてくれちゃってOKでございます。



あっしのおきにいりのアニメ第一位っていったら
なんですかね?(前は宇宙戦艦ヤマトでしたけど)

まぁ、セーラー戦士の中でってことだったら
一番すきなのはもちろん
セーラーマーキュリーなんですが、

クレイモアの中なら、ミリアねえさんっすかネ。


元々は、NHKにようこそのみさきちゃんが
大好きだったんですけど、最近はやっぱり
君に届けのサダコは急上昇ですよね。
なんでかってゆうと、チャラの歌がいいから。


次回はデスノートとかヱヴァンゲリヲンの話なども。

ヱヴァンゲリヲンって字は、変換めんどくせーじゃねーか。
ちきしょう。



そででは、みなさま。
ことしもよろしくです。


L.jpg


posted by ちゅうた at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。