2010年09月09日

家内のブログについて

わたくすの妻も、実はなんですけど、あっしに負けず劣らずのちょっとへんなブログなどを
やっておったりしておるわけなのですが、

それがなんか、きのうだかおとといだかに、
ピックアップブログとやらで紹介されちゃったりしちゃいまして
それで閲覧訪問者が、いっきに急激に
すごい増えたということらしいのです。

いやー。なんつうか。

アドレスは、っつっても、
内容があまりに赤面なので、きみらにはちょっと
教えるわけにはゆかないね〜〜〜。

しかし本人もなんか、
「まあどうしましょお」的な困惑な表情をみせつつも、
おでが「人気ブロガー」とかゆってやったりしてやりますと、ですね、
こりがけっこうまんざらでもないご様子なので、

まあ、なんにしましてもよかったよかった。


それにしても、こっちのカルトカルトカルトDXのほうは、もう
すっかりやるきダウンしちゃってて、
どうもめんぼくないでございます。

またがんばりマース。




posted by ちゅうた at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

