2010年07月12日

がっかりだわねえ

民主党きらいって人にはよかったでしょうけど、いやあ、惨敗っすね。

まあ、どこの政党が勝とうが負けようが、
どっちにしたってわれわれの暮らしはそんなには、
特にたいして変わんなそうな気もしないでもないんで、
別にいいっちゃあいいんだけど、

しかしどうも、個人的に気にいらない政治家ばかりが
テレビでうかれたコメントとかしているのは、
どうにも気分がわるいのだなあ。

関係ないけど、イニエスタって人のゴールもよかったんだけど、
たまげたのはやっぱ、スペインのキーパーが
オランダのエースと一対一になっちゃったシーン、
こりゃ絶体絶命ってとこだったのを
足でふせいじゃったのは、すごかったネ。

posted by ちゅうた at 23:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:49

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://stotibhr.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:25

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://snkr387.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:40

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/04mn7m9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:37

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/o1gt1yw/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 08:33

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/nwdgt7f/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

