2010年07月05日

ワールドカップの件

ワールドカップは「WC」ってかいたりしちゃうと、
なんか、トイレみたいでよくないんですかね?

まあいいや。

今大会の代表チームは、
もーー。
個人的には、どうもあんましで・・・。

すげーもりあがったようですし、
それはよかったし、彼らもほんとに
よくやったと思いますがね。

でも、

もしもこんなことがもしもかなうのであれば、

中村とか小野伸二、小笠原とか田中達也とか、
キーパーは川口でもいいし、楢崎のがいいのか?

まーそのへんのメンバーで別なチームつくって
今回の出場メンバーチームと
ガチでいっちょ、試合やってみて欲しい気がしますね。

監督はだれがいいのかしら?
トルシエか? ラモスとかか?
マラドーナ監督だったら最高。


中村なんかはあれですよね。
彼も創価学会の会員の一人って話らしいですけど、
別にそんな、たとえばバッジォみたいなもろ信者って
ゆうわけでもないらしいですし、
あいつの代表でのプレー、もう見れないのは実に
残念に思いますね。


それにしても、長谷部のやろう。
本田アナ・・・。

ちくしょう。


まあいっか。


posted by ちゅうた at 02:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
球を回すチームに走るだけのチームが勝てるはずない。

戦う前から勝負は明らか。
Posted by セピュルス at 2010年07月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

