2010年06月23日

わがらん

あとさきのこと考えずに感情のみで行動するのは、
時にそれによってよい結果が出ることも
勿論まったくないこともないでしょうけども、
でもたいていの場合はやっぱりそれは、
最悪の結果をもたらすのが
常といっていいんじゃないですかね。

そうですよね。

自分の感情や衝動を制御するのがへたな人は、
その人自身もいろんな場面で
損することきっと多いと思いますし、
まわりも不幸です。

人んちの赤ちゃんの足折る女とか、
車で人ひき殺す人とか、
どんな事情があるにしたって、
そんなのはちょっとひどいですよね。

これも世の中のせいなのか?
社会が悪いのか?


わがらんね。

posted by ちゅうた at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eh49kpk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:21
おひさですヽ(・∀・)ゝ

ほんっと、子供のクビ締めたり包丁で刺したり、便所に流したり・・
他には、政治を自分の芸能活動の場にしたり、
ろくな人がいないですな。

これもきっとひとえに。広宣流布が進んだおかげなんでしょぅ(´Д`)ハァ…

p.s
上のようなコメントは、URLはれなくすれば減るんじゃないですかね??
Posted by 抜け人 at 2010年06月29日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

