2010年05月07日

普天間基地の件

基地の問題、いよいよ大変なことに、なってきちゃって
るじゃないですかね。

大変だねー。

しかし、非常に難しい問題なだけに、
みんなそんな、批判して、けんかばっかししてるんじゃなしに、
みんなでほんと、どうしたらいいか、
考えるようにしたらよろしかろうにと、そんな風に思います。


たとえばですよ。

たとえばまあ、どっかの町のみなさん方とか町長さんとかが、さ、
「沖縄のひとたちだって、ずっと大変だったんだから、
 基地の1つや2つぐらい、私たちの町でおひきうけしますよ」
と、そんな風なこといったとするじゃないですかネ。

すると、また別の町の町民のみなさんとかが、
「いやいや、私たちの町にどうぞ、基地をおつくりくださいな」と。

更にまたまた別の町のひとたちとかが、
「基地はどうぞ、私らの町に」

「いいえ。我々の町に」 「いや、私たちの地域にこそぜひ」と。。。


とかなんとかいいながら、みんなで手をあげて、
最後、ダチョウ倶楽部の上島さんが手をあげたとこで
みんなでいっせいに、

   (上島さんに)「どうぞどうぞ」

ってやったりすんのは、ん〜〜〜〜どうですかね?

っと、思ったりなんかしたわけですけど、それじゃあまあ、
なんの解決にもなんないわねぇ。
posted by ちゅうた at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/v-udd3v/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 12:35

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/k6h7rjk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:25

http://topo.Specover.com/xdlyncy/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:32
あ、記事が更新されてる。
ちゅうたさんのブログにだけは
更新量で負けまいと実は思っていたのに(笑)。

ネタ・ネタ。
なんかないかな〜
Posted by 犬のメメ at 2010年05月26日 12:06

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/u3mhyna/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:50

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ou3yrxl.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 13:13

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://thpbbyjr.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

