2010年04月02日

四月バカってことで。

四月でやんす。
カルトカルトカルトDXでございます。
ばかのちゅうたでございまーす。どうもこんにちやー。


きのうなんかは四月ばかエイプリルフールなわけでしたけど、
みなさんは、どんなバカなおもしろいウソで
人のことだましてやりましたかネ? なあ〜んつってね。

でも、

うそだらけのカルト教団の場合は、
いってみりゃあ一年365日、毎日がエイプリルフールみたいなもんすよね。

信者のみなさんは、どうぞがんばって
いつわりとはったりと、いつものてきとうな話などを駆使して、その、
おたくさんらのゆうとこの勝利とやらをめざしてくだされです。
posted by ちゅうた at 02:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://dp4kn-v.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 15:57
 
はじめますて、ちゅうたさん。

おいら おもわず笑ってもぉた。


び、びくとりぃ〜〜
Posted by 俺っち at 2010年04月06日 20:07
御晩です。

「ウソも百ぺん言えば真実となる」
この偉大な哲学を実践してきたのが
創価学会です。財務の金で三流を
一流のように見せかけている。
八百長芝居に騙されている信者さんは
カワイソウデス。


Posted by かずま at 2010年04月08日 23:41

http://murapon.net/oimo/m8odiie/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:51

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/-r1mp2n/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 07:23
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PIZAPIZAHiZa.net/fox/y0vjhcx
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月18日 00:58

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/lzcddoi/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:22

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/2rnkp07/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

