2009年11月04日

事件から20年なんですね。

坂本弁護士一家殺害事件。知らない人なんて居ないでしょうけど、
事件からもう20年なんだそうですね。

20年っていったら結構すごいです。
ですけど、オウムのことはサリン事件以降、連日、
ニュースだとかワイドショーでさかんに報じられてましたから、
あっしらの記憶の中ではなんか全然そんな
古い話ではない気がしますね。

しかし自分がその頃なにしてたかなんてことは、
まるで思い出せません。
20年ぐらい前っていったら、ぜんぜんまだまだ
創価信者の一人だったはずなのは、
おそらく間違いないと思うんですけど、

一体なにしてましたかね?

んーわかんね。けど、まあいいや。

信者やってたころのことなんて、
くだらんとゆうか恥ずかしくって、
あんまし思い出したくもないですよね。

もう、ゲロゲロ。


というわけで、次回はわたくしちゅうたの、
その、知られざる過去についての話などを
徐々に明かしてゆきたいと思います。

ってゆうのはもちろんうそですんで、
どうぞ次回もご期待しないで、
またお会いしましょうです。
posted by ちゅうた at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/gyr14u5/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 05:42
鬼畜というか、家畜というか、

なんだろ?

つんぽこミルク牛?
Posted by ちゅうた at 2009年11月05日 08:55

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/6s60qje/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:40
楽しみやなぁ・・
どんなちゅうたさん伝説が・・笑


てか、このアンチ系必ず現れる
この手のコメント、やはり○○町からの命
なのでしょうか・・怖

このコメの後の私のHNて・・イヤーーー!!!

Posted by 抜け人 at 2009年11月14日 14:15
抜け人さん、どうもでーす。

あははなるほど。HNはでもだいじょうぶです。
ちゃんと「スッキリ抜けられた方」なんだなーと
みんな理解してくれてるもんと思います。


毎度のこのいやがらせ的な宣伝コメントは、
さあ、どうなんでしょうかネ?

本家の本部は多分こんなへっぽこブログなど
まったくがんちゅうになどないはずでしょうし、

まじめ(?)なワンクリ詐欺系かなんかの
そうゆう宣伝だったとしたら
それならぜんぜんもっと閲覧多いとこでなくっちゃ、
こことかぢゃまーず宣伝にもなんにも
なりゃしないですよね。

ものすごおく頭のわるい人なのかも。

それかもしかしてですけど、案外、
自分なりになんか目標とかたててやってたりしてネ。



どうぞあんまし気にしないで下さいませです。
今回も楽しいコメント感謝でございます。
Posted by ちゅうた at 2009年11月15日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。