2009年11月02日

私は詐欺師がことのほか嫌いです。

まいどアクセスありがとございまーーーす。

今回もまた詐欺にちなんだいつものざれごとで
まことに恐縮でございまーす。

タイトルどおり、あっしは自分が詐欺師や悪徳業者やなんかのことを
ことのほか嫌ってるという自覚があります。



たとえばまあ、人殺しと強姦魔と詐欺師と。
どれも悪いっちゃ悪いですけど、あえてこん中で一番許せないと
思うものは?っていったら、多分。。。

詐欺師と答える人なんて多分ほとんどいなくて、
大抵はやっぱし、殺人や強姦なんかのほうが、
みんな悪いと答えるに違いないでしょうけども、
ま、かくゆうあっしもそう思うんですけど。
ならそんなことわざわざ書くことねーじゃねーかよ。
ってなもんですけど、まあいいではないですかネ。

とはいっても、お金騙し取られたりしたら、
やっぱしみんな頭にくると思いますよ。
あっし自身、殺されたり、強姦された経験は幸いなことに
一度もないですけど、
親しくしてた人にお金騙し取られちゃった経験なら
なくはないです。てか、結構何度もあるかも知んない。
ばか〜〜ん。

創価信者やってたときだって、
教団の口座に毎年毎年、なけなしの何万円だか、
振り込んじゃったりもしてましたからね。
今じゃもちろん考えられないことですけど。

ザブングルじゃないけど、いちおう書いておきましょうか。

  くやしいですぅー。

ともかくそんなこんなで、私は詐欺や悪徳商法が
とても嫌いな反面、そうゆう話は大好きです。
詐欺の手口や悪徳商法のからくりとかテレビでやってると
わくわくしながら見ちゃいますよネ。



実によくわからないオチで、失礼しましたが、
次回もどうぞ、よろちくしょーめです。
posted by ちゅうた at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

