2011年04月03日

いつもありがとう東京電力の人

東京電力への嫌がらせが
過熱してるとかゆう記事を読みますた。
 
すげえ、そうゆうのやめて欲しいんすけど。
東京電力、ものすごく今、
がんばっているじゃないですかね。
たたかっているというべきか。
いまさらですけど、電気のありがたみというのを
ほんと、思い知りますです。

しかしどうもやっぱテレビとかラジオとかの
進行役の人だとかコメンテーターの人とかなんかが、
けっこう少なからずの悪い影響を
まきちらしているように思えてなりませんね。
別件ですけど、野菜の風評被害についてだって、
そうなんちゃうんじゃないでしょうかね?

こないだも、なんかのラジオで
「電気料金はらってるんだから
言う権利がある」とか言ってる人とかも
いたりして。
なんかすごーくいやな気分に
させてもらっちゃいましたけど。

で、「ひとつになろう日本」とか・・ですか。

すばらしいっすね〜〜〜〜。



まあ、ここのとこあたたかくなってきて、
なんか停電しなくなりましたけど、
ほんとならあれですよね。

そんな、ラジオとかテレビなんかも、
民放各社にNHKもあわせて、
そう、まさに輪番で
放送とまっちゃったりとかしちゃったりしても
ヨカッタかも知れませんよネ。

それか節電放送とかいってサ、
昼のワイドショーなんか
あかり落としたくら〜〜いスタジオで
やってみたりとかやってみろよです。

実際やったらちょっとパフォーマンス的かも
わかんないですけど、
でも神妙ぶって「こんなでいいのか、あれはどうなってんだ」
と、文句ばっかり垂れ流してばっかでも
しょうがないでしょうし、
そんぐらいのことはやってみても
多分バチはあたらないですよね。

逆にうけんじゃないかって気もしますよね。
わかんないけど。


話もどるとしまして、
ともかくも東京電力の人、
いつもほんとにありがとです。

どうぞ今この大変なときを
のりきってくださいです。
なんの力にもなれないですけど、
応援しています。
posted by ちゅうた at 03:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

