2010年07月05日

ワールドカップの件

ワールドカップは「WC」ってかいたりしちゃうと、
なんか、トイレみたいでよくないんですかね?

まあいいや。

今大会の代表チームは、
もーー。
個人的には、どうもあんましで・・・。

すげーもりあがったようですし、
それはよかったし、彼らもほんとに
よくやったと思いますがね。

でも、

もしもこんなことがもしもかなうのであれば、

中村とか小野伸二、小笠原とか田中達也とか、
キーパーは川口でもいいし、楢崎のがいいのか?

まーそのへんのメンバーで別なチームつくって
今回の出場メンバーチームと
ガチでいっちょ、試合やってみて欲しい気がしますね。

監督はだれがいいのかしら?
トルシエか? ラモスとかか?
マラドーナ監督だったら最高。


中村なんかはあれですよね。
彼も創価学会の会員の一人って話らしいですけど、
別にそんな、たとえばバッジォみたいなもろ信者って
ゆうわけでもないらしいですし、
あいつの代表でのプレー、もう見れないのは実に
残念に思いますね。


それにしても、長谷部のやろう。
本田アナ・・・。

ちくしょう。


まあいっか。


posted by ちゅうた at 02:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

選挙ですねえ

あっというまにもう投票日なんですね。

はりきってもっと公明党とか自民党の悪口
書いてやろうとか思ってたんですけど、
なんだかんだで時間なくなってしまいましたねぇ。

まあ、どっちかっていったら、
ここのところむかついてるのは、
政治関係よりも、テレビとか新聞とかの
ほうのような気もするんで、ま、いっすかね。


いや、だってさーん

なんかすごい、お相撲さんの話題
とりあげまくってくれたりしてきましたけど、

その、お相撲さんらをたたくマスコミの人たちってのは、
どうなんでしょうか?みんな、そんな
賭け事なんてしないものなんすかね?

それにさー、機密費の件も、
そっちのほうはどうなっちまっただよ。ですよ。


あっしなどでは、全体的な大きな話だとか、
難しいことなんかはわかんないですけど、
しかしまあ、あれですな。
選挙だとか民意だとかいいましても、
だいたいはテレビや新聞やなんかのさじかげんが、
大きくものいってそうな気がしちゃって、
なーんかやっぱり、しらけっちゃいますわよネ。

posted by ちゅうた at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

がっかりだわねえ

民主党きらいって人にはよかったでしょうけど、いやあ、惨敗っすね。

まあ、どこの政党が勝とうが負けようが、
どっちにしたってわれわれの暮らしはそんなには、
特にたいして変わんなそうな気もしないでもないんで、
別にいいっちゃあいいんだけど、

しかしどうも、個人的に気にいらない政治家ばかりが
テレビでうかれたコメントとかしているのは、
どうにも気分がわるいのだなあ。

関係ないけど、イニエスタって人のゴールもよかったんだけど、
たまげたのはやっぱ、スペインのキーパーが
オランダのエースと一対一になっちゃったシーン、
こりゃ絶体絶命ってとこだったのを
足でふせいじゃったのは、すごかったネ。

posted by ちゅうた at 23:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

