2010年03月02日

創価学会

どうもみなさん、こんにゃくや。カルトカルトカルトDXです。
も、3月でございま〜す。

例のあたまにくるゲロゲロ創価信者からは、
いまだこっちには連絡まったくこないものの、
なんか、ばあさんのほうへは電話があったみたいで。

「こそこそなにやってんだよばーか」とか言って
やりたいとこですが、まあいいや。

まだ新聞とらせる気なのか?あたまの中、
発酵してんじゃないのかしら?とか
思ったりもすんですけど、
そうですねぇ。どっぷりとはまっちゃったこうゆう人はもう、
死ぬまで創価信者なんでしょうね。いやですわネ。


創価学会って、
まがりなりにもいちおうは、
仏教団体をなのってるわけですけど、
その割にはまったく、
いわゆる「ほとけ様のような人」といわれるような
そんな、立派な人をめざしてる感じが、
全然しないんですよね。

言っちゃ悪いですけど、はらぐろい悪の集団にしかみえませんね。

「そんなことない!」と反論したい人は、どうぞしてみろよです。
おたくらはいつもそうやって、人の不幸につけいることで
弱者の味方を装ってきたわけですけど、
そのようにしておたくらの教団が実際どんだけそうゆう人達
いわゆる社会的弱者的なそうゆう人達から
金や或いは票をすいあげてきたか、
一度だって考えてみたためしがあるのかよです。

ね。
posted by ちゅうた at 01:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

