2009年12月09日

最近のことなど

アクセスありがとございまーす。あっとゆうまに今年ももうまもなく
終わってしまいそうな、とゆう、
もうそんな時期になってしまったではないですかね。

ついこないだなんですけど、いやぁびっくりしたんですけど、
いまはやりの新型インフル。
わたくしもやられましたんです。でももうなおったぴょーん。

今から思えばですけど、せっけく人間ウィルス兵器になったからにゎ、
もっとなんか、敵のアジトに潜入したりとかして、
ウィルスばらまいてやればよかったかも知んないんですけど、
結局まあおとなしく部屋にこもってお仕事しておりましたです。

そんなことよか、例の詐欺女の件は
結局どうなっちまっただよ?です。
あんましテレビでもやんなくなっちゃいましたよね。

おしお容疑者のことなんて、正直あんまし興味ないのに。
あの人って、なんかやくざみたいで、みるからにこわそうだし。
「おしおーー。わりい。お塩とって。な〜んちゃってネ」
などと、たわけたことぬかそうものなら、絶対死ぬぐらい
ボコボコにぶんなぐられちゃいそう。きゃーこわい。

うざいといえば、そう。亀井大臣。
あの人もうほんと、どうしたらいいのか、実に悩ましい存在だわ。
へたすっとあっしの中じゃあ政権交代前の公明党よりも、
うざい度は上いってるかもわかんないです。

あとさーあと。。。
みなさん、ブラックノートのやつ、ごらんになられましたかね?
ブラックノートの詐欺の手口も興味そそるものではありますけど、
それはそれとして、テレビ局のスタッフさんたちってば、
犯人のマイケルとりにがしてしまっては、それはどうにもまずいでしょおお?
みてた人の多くが首をかしげてたに違いないです。

ブラックノートとデスノートかんちがいしてるようなお人は、
ウェブで調べてみるもよしです。

ま、たいした話でもないですけどね。

しかしまあ実に世の中いろんなことがありますが、
まあいちいち騒いでもしょうがないか。
ほとんどのことは別にそんな、あっしらには直接はあまし、
関係ない話ですしね。

いやいや。そうでもないようなことも
ないこともないかも知れませんけども、
ははは、それはまたそれということで。

そででは、また気がむいたら
なんか書きたいと思いまぁす。次回もどうぞ、ご期待せずに。

みなさまどぞ、詐欺とインフルエンザには気をつけて。バイキュ〜〜
posted by ちゅうた at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

今年一年を漢字一文字でってやつ。

しょうこりもなくまたこんなブログにアクセスしてくれちゃったキトクなみなみなさま。
いつもありがとうございます。
カルトカルトカルトでございます。ちゅうたでございまーす。

今日はなんか、どこのチャンネルのニュースでも、
『ことしの漢字』ってことでそのこと話題にとりあげてましたけど、
今年一年を漢字ひともじであらわすとしたら――ですか。

そうっすねぇ〜。
まあ無論、政権が変わったことは、実に歴史的な
大ニュースといっていいでしょうけども、
それよりなにより、もう、ワレワレ庶民としては、
不景気で不景気で、
ほんと、おさきまっくらといった感じの一年でしたよね。

そんなこの一年。漢字ひともじであらわすとしましたら、、
あっしなんかはやっぱ 「暗」 とか、「鬱」 とか
「苦」とか「痛」とか、そうゆうのしか思い浮かばないです。

痛い思いした人、っていうか痛いニュース、
けっこういろいろありましたよねぇ。

それかあと、悲惨の「惨」っていう字も、
結構あたってるかも知んないです。
「みじめ」とも読めますしネ。多くは語るまい。


ところで、TBSのニュースに出てる
お姉さんのほうの小林アナウンサー
みなさんもそうでしょうけども、わたくしもすっかり
このひとのこと好きになっちゃってまして、
いっつもテレビみながら「可愛いな〜」「可愛いな〜」
ゆってるんですけど。

この気持ちを一文字であらわすとしましたら、
そうですね。まさに「恋」かも知んないです。

後藤のおっさんとか、あんな可愛らしい女性に
横でじ〜っと見られたりしてて、
よく冷静にしゃべれるものだと感心せずにはいられないです。
あっしならばキンチョウで、窒息死してしまうかも
知れないとゆうのに。
やはりさすがでございますね。
うらやましくもありますけど。


さて、ことしも残すとこあと何日?って感じですけど、
来年につなげるためにも、あと少し、がんばらねばです。

そんなわけで、そでではまたです。 ばいばいぽえ〜。
posted by ちゅうた at 22:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

簡単ですけど。暮れのご挨拶。

どうもどうもでーす。

やー。今年もさまざまなことがありました。
が、そんな2009年もですね、
こんなこと書いてる今のこの時点で、
ほんともう残すところ、あとわずかっす。

お世話になったみなさま。
別にお世話になってなくても、まあ、
こないなブログにアクセスしてくれたりしてくれちゃった
みなみなさま。ほんとにどうもありがとございました。

来年もどうぞどうぞ、また、
よろしくお願いいたします。      ちゅうた
posted by ちゅうた at 23:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

