2009年11月04日

事件から20年なんですね。

坂本弁護士一家殺害事件。知らない人なんて居ないでしょうけど、
事件からもう20年なんだそうですね。

20年っていったら結構すごいです。
ですけど、オウムのことはサリン事件以降、連日、
ニュースだとかワイドショーでさかんに報じられてましたから、
あっしらの記憶の中ではなんか全然そんな
古い話ではない気がしますね。

しかし自分がその頃なにしてたかなんてことは、
まるで思い出せません。
20年ぐらい前っていったら、ぜんぜんまだまだ
創価信者の一人だったはずなのは、
おそらく間違いないと思うんですけど、

一体なにしてましたかね?

んーわかんね。けど、まあいいや。

信者やってたころのことなんて、
くだらんとゆうか恥ずかしくって、
あんまし思い出したくもないですよね。

もう、ゲロゲロ。


というわけで、次回はわたくしちゅうたの、
その、知られざる過去についての話などを
徐々に明かしてゆきたいと思います。

ってゆうのはもちろんうそですんで、
どうぞ次回もご期待しないで、
またお会いしましょうです。
posted by ちゅうた at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

