2009年10月17日

あっしは似てると思うんだけど…

ちょっとリストにあげてみましょうか。
あっしはとてもよく似てると思ってるんだけど、
実際あんまし似てないかもわかんない。しらない。
けどまあいいサ。 わーてきとう。


・ ジョージハリスン ⇔ エスパー伊東

・ ゴーストウィスパーのメリンダ ⇔ TVタックルの阿川さん

・ 長谷部 ⇔ トムクルーズ

・ 岡田奈々さん ⇔ がもん(←最近みないね

・ エドはるみ ⇔ 『パンドラ』にでてた女医の彼氏役の若い俳優

・ 石橋凌 ⇔ けつあごの人





・ I・D先生 ⇔ がまがえる
posted by ちゅうた at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

いまだに信者やってる昔の友達から電話がきたってゆう話

思いがけずの、昔の同級生からの電話っつったら、そんなのはやっぱし、
創価学会かマルチってゆうのが定番なわけですけど、
そうゆう電話、あっしもたまーにもらいます。

そう。つい、こないだも。

いやですねぇ。
その彼とは仲良く一緒に遊んでた懐かしい思い出だって、
けっこうあんだけど、

いいとしして、まだそんなのやってんのかよと、
心の中できびしいつっこみいれずにはいられないですよね。

逆折伏?なーんて、
できたらいいですけど、ま、無理でしょうし。。。

めんどくさいっすね。今度またあおうねとかいってたけど、
支部総会だかなんかそうゆうのがまたあんのかしだね?
まあいいサ。おでしーらね。  わ、またてきとう。
posted by ちゅうた at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ねらうは貧困層。ってか

きのうでしたっけか?
貧困ビジネス問題テレビでやってんのを
ちょっとみました。

いやーー。

いやーー。

いやーー。 どうゆんですかね?



「悪」というか、なんでそんな、ひえー。
生活保護として支給されたそのお金をとっちゃうんすよね。
すげーすげー。

ま、手法はまったく違うとはいえ、
貧しめな人々からごっそりとお金をせしめて
そして善人づらの悪徳カルト教団と、わりと一緒っぽいかもネ。
posted by ちゅうた at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お財布の有効活用

お財布がとうとうこわれました。

なので、新しいのにしようかと思います。

壊れたほうの古い財布はどうしましょうか?

ただ捨てちゃうんぢゃあ、おもしろくありませんよね。

道にわざと落としておいたらきっと誰か
拾うに違いない。

どうせなら、うんことかつけといたほうが、
思わず拾ってしまった人により強い精神的ダメージを
あたえることが出来るかも。。。

そんなら、落としておく場所も、

そうですね。その辺の道とかじゃなくて、
ちゃんとしなの町とかまで行って、
よさそうなとこに落としておくのがよりベターかも知んないですね。

うんこってのはまあちょっとあんまりなんで、
紙に「ばかめ!」とか書いて、それを中にいれておきましょうか。


う〜〜〜ん。

もっとおもしろい、いいアイデアないですかね?



でも、道に落ちていた財布を拾う人間がみな、
欲まるだしで拾うとはかぎんなくて、
もしかしたら、親切で拾ってくれるとゆうような
そんな人も、いるかもわかんない。

そんな人に「ばかめ」はないですね。

なんかいい案あるひと、教えてください。
と、お願いしつつ、

次回もどうぞお楽しみにです。
posted by ちゅうた at 17:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

悪い人

結婚詐欺で"34歳の女"が逮捕+起訴されたと
テレビや新聞各紙で報じられてるみたいですけど、

これはまたすごいっすよね。

いやー、どうですか?


どうですか?ってことはないでしたかそうでしたか。


いえ。キホン、結婚詐欺って犯罪も、
かなり罪深いみさげはてた行為ですけども、
なんかこの女の人の周辺で、不審な死が
何件もってゆう話らしいですから、
まあくやしいことはこれからもっと明らかになって
くんでしょうけども
この女の人も、そうとうな悪ですよね。

なぜに名前と顔ふせての報道なのかと
それも不思議でしょうがないんですけど、
ま確かに、この女の人が間違いなく、
被害に遭った男性達を睡眠導入材とか練炭なんかを使って
死に至らしめたってゆうことをどう立証するのかも
素人にはちょっとわかりませんけど。

でも、この女と関わって、お金をあげたりして、
その後に不自然な形で命を落とされたって方が、もう、
一人や二人じゃ全然すまないってゆうことともなれば、
まるでテレビのサスペンスみたいなことが、
現実に起きちゃってると、そう思わざるをえませんよねぇ。


こうゆう人、逮捕されてよかったと思います。
いつも思うんですけど、世の中って、
逮捕もされないほんとに悪い人もけっこういる気がしますからね。
posted by ちゅうた at 04:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

